HIDEUP Blog 鈴木利忠

みどりかわ伝説・・

2007-12-02 18:21:38

緑川伝説?.jpgそろそろ寒くなりましたね。寒くなるにつれ、関東地方はエリアフィッシングが盛り上がってきます。HIDEUPではエリア物はありませんが、ここ数年DICTSを身につけている方が確実に増えています。このブログを見ている方はほぼバスの方ばかりではあると思いますが、実は6月くらいに管釣り雑誌のアングリングでその時のDICTSの新製品紹介させてもらってます。バスフィッシングでなくともDICTSを着ている方はなんか親近感湧きます。(こないだ上野のアメ横周辺でも見かけた。)本日そのエリアトーナメントKsカップが行われました。やはりエキスパートの方にはかないません。KsBASSチームの面々も集まりというか半強制集合にもかかわらずこの人終ってから来ました。で、飯食ってます。その隣にはBasserにも大きく載ってたサッカーボールマン今日決まった事は秀雄さんの応援は来年かぶりものでいくそうです。(自分はやらんぞー)秀雄親分なにかぶらせますか?遅刻したバツじゃー