HIDEUP Blog 鈴木利忠

助かったー

2009-03-29 09:13:09

2009_03290064.JPG今、ロサンゼルスにいます。さっき試合のあったアリゾナのレイクハバスから戻ったところです。試合結果は何とかチェックはもらえましたが、あまり満足した結果ではありませんでした。今回はギリギリのところでこいつが活躍です。HU200のUSシャッドですなんとか2日目に2本のスモールをもたらしてくれた物です。(もっと早く気付けば・・・・)これをハイスピードリトリーブで岩にぶつけていくんですが、ハイスピードでも安定してくれるんでこの使い方が出来るんです。ハイスピードじゃないと見切られるし、岩に当った後もストライクチャンスがしっかり取れるし結構紙一重な所なんです。このクランクは。アクションもスモールにも好まれているようです。もちろん違うカラーのHUはアメリカ人のパートナーに持ってかれましたけど・・・・ところで今頃TOP50やってるみたいですね。秀雄さんも前山君も予選通過してたし、重量ポイント制だから2人とも最終日8キロ持ってこれたら・・・・期待してます。