HIDEUP Blog 鈴木利忠

はじめまして!

2006-02-19 16:13:57

記念すべき1回目です!HIDEUPのHPにようこそ。鈴木利忠です。ちょっとトーナメントの成績は最近地味になってしまいがちですが、決して自信は地味ではありません。まあ変なとここだわったりするんで多少のズレはありますけどね。この変な感性??を形にしてみなさんに贈る事を今年の目標の一つとします。ここのHPのリーダーもそんな感性の第一人者ですからね。ここのところホームレイクの牛久沼や霞ヶ浦などが凍結したり、いろいろバタバタしてバスはご無沙汰ですが、ショッパイ水でシーの付くバスにはまってます。(結構スタッガー釣れるんだよ!)そろそろバスの方も始動しますけどね。釣りのメーカー(あんまりそんな感じはしないけど?)のHPなので、釣りネタももちろんですが普段の生活での出来事や(なるべく釣りに絡めるけど)へんな交友録も含め赤裸々に(あまりにもマズイのは・・・)公開していこうと思います。ま、みなさんもテキトーな気持ちでお付き合いくださいな。これからもヨロシクです。