HIDEUP Blog 鈴木利忠

ご参加ありがとうございました。

2011-04-15 08:04:03

P4100022.JPG

無事、牛久沼チャリティーイベント終える事が出来ました。

みなさんいろいろご都合等ある中、53名のエントリー、そして当日急遽参加された方等たくさんの方が牛久沼に集まってくれて、みなさん思い思いのスタイルでこの日を楽しんでくれてました。

いろいろ各自思いはあるでしょうが、ここに来てくれた人全員が牛久沼が大好きで、この場所から困っている方々に何かしらのアクションを起こせないか、共通の思いが一つのパワーとなって非常に心地の良い時間が過ぎた感じがします。

今回集めさせていただいた義援金はたまやボートさんを代表としてあしなが育英会の震災遺児に寄付させていただく形をとらせていただきます。未来ある子供たちに少しでも力になれたらというみなさんの思いを届けたいと思います。

そして

こんな魚がこの日は何本かウエイインされてました。

決して良い状況とは言えない中、さすがに熟知された方はしっかり春らしい魚をとってきますね。

最近の牛久沼は簡単とは言えませんが、バスフィッシングの基本ベーシックをしっかり身につける場所には最適です。ここに通う人達のレベルには目を見張るものがあります。そしてみなさん人柄も良くいろんな情報交換もされているようです。

広い場所ではありませんが東京からも近いですし、ステップアップを目指す方には是非おススメです。ハマります。

 

今回参加されたみなさん

そして協力していただいた多くの方々

 

本当にありがとうございました

 

またみんなで楽しみましょう。

そしてパワーを届けましょう。