HIDEUP Blog 鈴木利忠

来週の準備

2012-08-10 07:26:14

DSC_0514.JPG

来週からアメリカのデトロイトリバーに向かいます。

相手はバカデカイスモールマウスです。

デトロイトリバーを上に上がればレイクセントクレア(カナダとの国境です)下に下がれば五大湖のレイクエリーが控えてます。フィールドもとてつもなくデカイです。(行った事ないけど)

メインベイトの1つであるゴビー(ハゼ)の動きをあらゆる動画で研究?すると

ウ―プスが何よりもらしいではないですか!形、動き、大きさすべてがマッチ(してると思う)

スタッガーの3インチも捨てがたいので持って行きますけどね。

クランクも効きそうなのでHUシリーズも!

ウ―プスはアメリカでも良く釣れる(見た事無いでしょ。絶対)ワームなので今回の試合も期待出来そうです。

しかし癖のあるスモールマウス。一筋縄ではいかなさそうなので柔軟に対応できるように心がけていきたいと思います。