HIDEUP Blog 鈴木利忠

釣りすぎ注意!

2013-05-02 17:44:41

hideup 鈴木利忠 ブログ写真 2013/05/02 

さてゴールデンウィークも明日から後半戦

先週末爆風の霞ヶ浦に浮いてきました。

使ってきましたよ!ワイド2.7

結論

しばらく誰も使わないで・・・!!!

こんな釣果でした。

使い方はヘビダンと短いリーダーのライトキャロ。難しい事は何もありません。投げてちょんちょんやって待つだけ。

ショートバイトって何?っていうぐらいの明確なバイトが出るので誰でもわかる。

お店でも売切れてるらしいので持ってる人だけ楽しんでください。持ってない人は持ってる人に頼みこんで1本分けてもらってください(笑)

乱用はいけませんぞ!

自分は明日からアメリカのカルフォルニアデルタに発ちます。

目標だったボーターとしてのエントリーです。

スタッガー、スタッガーワイド、ウ―プスはノンボーターの時から実績大なので非常に楽しみです。

甘くはないと思いますが出せる力は出してこようと思います。

 

stagger_wide_2.7