HIDEUP Blog 鈴木利忠

週末からですが・・・・

2013-08-30 08:46:20

hideup 鈴木利忠 ブログ写真 2013/08/30

ようやく肩の痛みから解放され今週末からロッドを振る日が続きそうです。

とはいっても

H1グランプリの最終戦が新利根であるので週末はてんやわんやですけどね。

ハードルアーだけのトーナメントですが気軽に参加できないくらいの盛り上がりになってしまいました。

どうしてもボート屋さんのキャパシティーの中で行わないと安全面や運営で選手に迷惑がかかってしまいますからね。

選手の皆さんも年々レベルアップしてほんと上手な方が大勢います。

HUシリーズを使ってる方もいらっしゃいますので

これを見ている皆さんも来年はよかったら参加してみてください。