HIDEUP Blog 武田栄喜

はじめまして!武田栄喜です!

2019-03-15 06:05:45

今シーズンよりご縁がありハイドアップの一員として新たなスタートをきることになった「武田栄喜」です!普段は「たまらんばい永野くん」や「なすびくん」と同様に滋賀県琵琶湖でフィッシングガイドを営んでいるJBトーナメンターです。

 少し自己紹介をさせていただきますと、昭和60年5月2日生まれ高知県四万十市育ちの33歳!今年で34歳になります!ハイドアップメンバーで言えば、室町くん、榎本くんと同い年!不覚にもハイドアップメンバーのダイナマイト乃村は一つ年上・・・・先輩となります(笑) 

 hideup 武田栄喜 ブログ写真 2019/03/15

話がそれてしまいましたが、昔から「バストーナメント」というものに憧れを抱き、高校卒業と同時に実家を離れました!当時の目標は「TOP50」に出ること、夜はコンビニでバイトをしたり皿洗いをしたり、釣りをしている時間なんて全くなく今となってはかなり遠回りをしていたんだなと・・・・今となっては良い思い出です。それでも、諦める才能のない自分は、27歳でようやく目標をたてクリア!想像以上に道のりは遠く大変な日々でした。

 ただ、大変なのはこれから、憧れの舞台に立ったものの、TOP50に参戦し続けるという事は容易ではなく「お金」「時間」「体力」「家族との両立」その立場になって初めて経験する自分の無力さや実力!多くの挫折を経験しました。そんな時、違った視点や角度からアドバイスをくださったのがハイドアップ代表の吉田さんでした! そんなご縁もあり、今回ハイドアップというチームの一員として活動させていただく事となったわけです。

 hideup 武田栄喜 ブログ写真 2019/03/15

27歳でクリアしたTOP50参戦の目標!クリアして以降は自分の目標はTOP50での優勝、そして年間優勝です!今までの結果からすると、まだまだ遠い目標なのかもしれません、ただ、全てにおいて環境が整ってきた近年、ハイドアップメンバーとしてスタートした今シーズン、皆様をワクワクさせられるよな一年になるのではないかと思っておりますので応援よろしくお願いいたします。 

という事で、今後とも末永くハイドアップ並びに武田栄喜をよろしくお願いいたします!

 

macca