HIDEUP Blog 武田栄喜

北湖ディープでワイドホグ4inのショートキャロ!

2019-08-11 06:05:41

どうも、武田です。

連休初日の本日はボートも多め!水温上昇とともに、少し反応が悪くなったインサイドの中層パターン!それでもタイミングを見ながらレギュラーサイズを拾っていく展開!

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2019/08/11

そして、いるんだけど、なかなか口を使ってくれないディープの良型に対し、夕方の光量が落ちたタイミングでチャレンジ!

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2019/08/11

「居るのは分かってんだ」何度も何度も心が折れそうになる魚探映像「なんで釣れない・・・・」 そして、ようやく!

頑張って釣れてくれた一匹に、明日以降のヒントがあったのかな? ワイドホグ4inのエビダッピ!ショートリーダーのヘビキャロにワイドホグの平行フォールが愛情が抜群!是非試してみてください!

 

エビダッピで狙っている魚探映像やタックル紹介はこちらをチェック→エビダッピで北湖ディープの「一撃」

 

 

stagger_wide_hog_40