HIDEUP Blog 武田栄喜

ここを狙え!来季楽しみなのはロッドだけじゃない‼ 

2019-11-20 07:25:59

ここを狙え! なぁ~んて書いてますが・・・・・

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2019/11/20

こちらはハミンバード魚探のサイドイメージング画像! 青丸で囲んである部分にバスが沢山写っておりますが、私のガイドではこのような画像のスポットを探して釣りをしております。

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2019/11/20

コイケシュリンプのネイルリグやワイドホグ3.3のフリーリグ!ときにはベイトの動きに合わせてオリジナル3.5のフリーリグなどをアプローチ!風・光量・ベイトの量などバスのポジションは様々! タイミングによってアプローチする場所も変化していきます。

こちらの動画では時間帯によってバスのポジションが変化している様子をライブスコープ動画を交えながら解説しております。

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2019/11/20

来季HUから発売となるのはロッドだけじゃないぞ! 私が試合や日々のガイドでバスに教えてもらった「バスが好む動き」それをフィードバックさせたクロー系ワームがリリースされます! フリーリグ良し!テキサスリグ良し!ジグのトレーラー良し!撃っても良し!巻いても良し!泳がせても良し!出番の多いアイテムになってくれる事間違い無しです。