HIDEUP Blog 武田栄喜

魚探ガイド中に50クラス3連発!野洲川エリア!

2020-02-20 08:05:10

本日は魚探ガイドとして出撃したのですが・・・・・ あまりにも魚探映像がゴージャスだったので思わずキャスト・・・・

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2020/02/20

一投目からなかなかのゴージャスフィッシュ!

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2020/02/20

連続してグッドサイズ! ボディーもキレイで肉厚のあるナイス北湖バス! ゲスト様お気に入りのサカマタシャッドジグヘッド!

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2020/02/20

エリアを移動しても再び!本日のメインは魚探ガイドなんですが・・・・・ さすがに釣れそうな映像を無視するのはなかなか辛いですね。

⭐️本日のエリア⭐️

野洲川エリアのディープスポット! 放流量があがったことでバスのポジションがボディーウォーターラインに「ギュッ」と絞られたイメージ、とにかく何も無いフラットエリアにバスが身を寄せる何かがあることが重要!これは「木」でも「岩」でもOKです! 

そんなスポットをできるだけタイトに「横方向に引く」というのがここ最近の釣り方で、アラバマリグやスコーンリグ!本日のゲスト様のようにジグヘッドミドストなどで狙ってみるのが良さそうです!