HIDEUP Blog 武田栄喜

スタクロのスイミングアクション動画!

2020-02-24 07:28:58

スタッガークロー「スタクロ」は平行フォールだけじゃ無い!スイミングアクション動画を紹介!

フットボールヘッド、テキサスリグ、巻きキャロ、ジグにセットしてのスイミング仕様も◎、霞水系などに代表されるマッディーシャローレイクの「打って巻いて」が一度にできるアイテムです!

平行フォールアクション動画はこちら! 後方の爪に肉厚があるのでノーシンカーでもピッチングできるのがスタクロ!

 

 2020年2月23日琵琶湖ガイド

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2020/02/24

TKDガイドサービスでは12月、1月、2月の「冬季期間限定」で「魚探&地形ガイド」を行っております!

「新しい魚探を買ったけど使い方がわからない!」「魚探が欲しいけど何を買えばいいの?」「設定はこれであってるの?」「どうやってポイントを探しているの?」「マーキングのやり方は?」「ポイントを教えて欲しい!」「有効な狙い方は?時期は?」今年度もたくさんのユーザー様にお越しいただき誠にありがとうございました!  また来年度もお待ちしております! 

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2020/02/24

地形ガイド中にこっそり狙ったアラバマフィッシュ! ゲスト様の初バスゲットです!

 

2月29日セブンパームス守山店にてレッドシグネイチャー受注展示会

2月29日セブンパームス守山店さんにてレッドシグネイチャーの受注展示会を開催!この機会に是非店頭にお越しいただきご覧いただければと思います!

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2020/02/24