HIDEUP Blog 武田栄喜

東条湖・津風呂湖・琵琶湖!

2019-12-02 21:58:45

ここ最近は魚探のお仕事でバタバタと遠征が続いておりました! 

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2019/12/02

こちらは東条湖!そして津風呂湖へと!琵琶湖からだと意外に近い! なんだかテンション上がります!

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2019/12/02

そしてボートのメンテナンスも!空いた時間でコツコツメンテナンスしていかないとですね! こちらはガーミンエレキフォースにハミンバードの360をインスト―ル! ライブスコープ良いけどやっぱり360も必要ですね!

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2019/12/02

琵琶湖ガイドといえば、徐々に水温低下でグッドサイズが深場に落ちてきた感じ! ただ、深場のアベレージサイズもなんだかく難しくなり5m前後ってのがキーになりそうな予感! また、少し濁りの入ったエリアではアラバマやクランクベイトなどにもチャレンジ! これからはスタッガー3inのヒウオカラーが力をはっきしてくれるでしょう!