HIDEUP Blog 横山直人

間もなく解禁!HU-シャッド

2016-12-06 22:32:25

今日の大佐は西日本を駆け巡ってますw

なんとか金曜までに業務をこなして週末は琵琶湖へ行けるように。

hideup 横山直人 ブログ写真 2016/12/06

 

さて、間もなくハイドアップ初のシャッドが販売されます。

『HU-シャッド60SP』

小型ながらもキャストをすると飛距離も出て非常に使いやすく仕上がってます。

サスペンドタイプのシャッドとなりますので今の時期や春先に特に有効なステイアクションが勿論、巻いて使って頂いても面白いと思います。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/12/06

ウエイトも7gですのでスピニングタックル、ベイトフィネスタックルで使用して頂くのが良いと思います。

MACCAであればHUMS-64L ,HUMC-66MLSTがBESTマッチです^^

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/12/06

60mmの小型ボディですが、集魚力は半端無いので店頭に並んだら手に取ってみてくださいね!