HIDEUP Blog 横山直人

チャプター第4戦

2017-07-16 23:59:40

NBC琵琶湖チャプター第4戦

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/07/17

放水が止まり、先日までのパターンが通用しないのは土曜日出た時に実感しながら挑みました。

シャローエリアの魚影は薄く、沖に出たと予測したものの、中々口を使わないバスを相手にやれる事はとにかくワイドを丁寧に投げ続ける事。

と思い投げ続けて取れたのは2本でした。

400gと1850g。

1850gは帰着間近の1時頃フォール中にでたバイトでした。

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/07/17

1位は断トツの10800g/3本!

パンチショットでの釣果でした。

凄い釣果で驚きしかありませんでした…w

2位も8キロ台、3位で7800g。まだまだまだまだ練習が必要です…。

 

もっと釣れる釣り方があるはず。

 

この夏今までと違った釣り方の練習をしようと思います。

もっと考えて、もっとシンプルに。

 

いつまでたっても練習は続きますが、初心に戻って頑張って行きます。

 

slide_fall_jigstagger_wide_4