HIDEUP Blog 横山直人

HU忘年会からの〜琵琶湖釣り

2017-12-10 23:53:25

昨日は年に一度のハイドアップ忘年会が開催されました!^ ^

 

初めて開催した頃は…片手で数えれる程の人数でしたw

年々増えて行きそれはそれは賑やかな忘年会でしたwここに書けない事もたくさんありますw

北は東北から南は九州まで、各地に居るスタッフが集まると普段考えつかない事や、話が尽きません。

秀雄さんを中心にハイドアップらしいメリハリのある忘年会でした!

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/12/10

 

一年過ぎると去年は無かったスタッフのご報告もあり、マヨでハートを書いてプレゼントも!

た…たまらん!!

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/12/10

 

会場は移動してからはじゃんけん大会やB.A.S.TBAST太田さんのオンステージなどなど。

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/12/10

たまらんばいも熱唱してましたw

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/12/10

最後はなすびステージで幕を閉じましたねw

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/12/10

 

 

少し遅めの朝はミックに集合して琵琶湖釣り!

一桁気温&水温でかなり寒かったw

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/12/10

ですが、バサクラでも出てくるこの方が…

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/12/10

スタッガーオリジナル2.5インチDSで

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/12/10

立派なバスを…

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/12/10

今日一緒に同船してくれた岡山TRIVEの松本くんにも琵琶湖らしい50UP!

いやぁ釣って貰えて良かった…(安堵)

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/12/10

実はこの松本くんの釣りが凄く独特?で1日勉強になりました。普段琵琶湖ではやらないと思う様なルアーの使い方で1番バイトを得てました。早速自分の引き出しに入れて行きましたけどねw

これも忘年会ならではの楽しみ方ですね。

 

色?キャラ?の濃い仲間が集まる忘年会。

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!

またみんなで集まる日がもう楽しみですね。

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/12/10

stagger_original_25