HIDEUP Blog 横山直人

軽ラバ動画も!

2018-05-09 23:32:12

こんばんわ!

GWが終わりバタバタと通常業務をこなしてるDDD大佐です。

やりたい事、やらないといけない事が山積してるんですがそれ以外の事に手を取られてばかりでなかなか上手く進まずといった具合です。

明日から広島なので目の前の事を確実にこなして来ます。

 

さて、前回のブログで紹介させて頂いた『軽ラバ』ですがありがたい事にたくさんご意見を頂いております^ ^

見た目は旧カルラバですが、今の状況に合わせてリニューアルしてます。

特に0gとトレーラーを装着した時のバンザイフォールはバスも見た事の無いフォール!

 

夏のタフなフィールドで早く使いたいですね^ ^

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/05/09

フィッシングショーでその軽ラバを秀雄さんが紹介してるので気になる方はココをクリック!

https://youtu.be/rgQCXDKqIb4

 

 

 

さてさて、DDD大佐はこちらも巻替えを。

ノガレスさんから新しくラインナップされた

DEAD OR ALIVE FinessMaster PE×4

バス専用PEラインです!

 

ノガレスさん独自のスーパーフッ素加工SP-Fを施した摩擦抵抗を極限まで抑えたラインです!

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/05/09

150mあるので下巻きをして75m巻いて観ました^ ^

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/05/09

週末からはこのFines Master PE×4で琵琶湖を攻めて観たいと思みたい思います!