HIDEUP Blog 横山直人

釣り百景

2018-06-01 01:23:17

たまらんばい!

 

って事でもうご覧になられましたか?

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/06/01

BS-TBS 釣り百景

秀雄さんと、永野くんが愛媛県野村ダムでの釣行模様が放送されました!

普段慣れた琵琶湖の釣りから自然に囲まれたダムへとフィールドを移しての釣行。

大佐もドキドキしながら観てましたw

 

秀雄さんは何というか、やっぱりというかスタイルを曲げない釣りを。

最初から最後まで拘った釣りを展開してました!

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/06/01

永野くんは琵琶湖の釣りもチラチラ頭に描きながらの手探り状態から、その時のフィールドにアジャストさせる切り替えの速さが際立ちましたね。

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/06/01

どこに行ってもたまらんばいスマイルは変わりませんでしたしw

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/06/01

 

再放送ってあるんでしょうか…?

わかりませんが、とにかく琵琶湖の釣りも楽しいですが、ダムでも釣りがしたいなぁと思う放送でした^ ^

まだ観てない方は是非観て欲しいです^ ^

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/06/01