HIDEUP Blog 横山直人

HUパーカーに続き、HU-クランク?

2018-11-18 21:08:39

今日は普段あまりやらないエリアを中心に琵琶湖を回りました。

いやぁ…本当に難しいw

ローライト&穏やかな天候でバスも動くかと思ったけど簡単では無かったです…。

エビ藻とエビ藻の間にSPミノーで。

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/11/18

こちらも同じくミノーなんですが…

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/11/18

30年前のミノー『ハリアー』

それを板オモリでチューニングした物。

30年の時を超えてバスを引きずり出しました!

松永氏のタックル(特にロッドとリール)はまんま30年前の物を今でも現役で使ってます。

ルアーも大事に保管しこうやって今でも使える状態に。

色んな意味で見習わないといけない事が多いです。

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/11/18

ハイドアップのルアーも20年後、30年後も現役で使えるルアーに成長させて行きたいです。

人間や技術は年々進化し今よりもっと向上していきますが、ルアーは販売当時のまま。だけど、今でもバスは釣れ続けてる!そんなルアーにこれからも成長していけるように大切に使って行きたいですよね。

 

そんなHUルアーですが、SNSで進化したプロトモデル(試作モデル)が掲載されました!

下の写真右がHU-70

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/11/18

こちらの下の写真は右側がHU-300

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/11/18

 

あら?大きい♡

 

仮称『HU-70L』

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/11/18

 

詳細は追い追い発表されると思います。

既存ルアーを進化させたハイドアップルアーから目を離さないようにして下さいね^ ^