HIDEUP Blog 横山直人

HU忘年会〜からのソルトin石垣島

2018-12-11 21:28:26

先日の土曜日はハイドアップ忘年会でした!

年々人数も増えてそれはそれは・・・騒がしい忘年会がHU忘年会!!

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/12/11

今年からフルタイムガイドを務めるなすび君。

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/12/11

もう泣く子も黙る琵琶湖の人気ガイドとなったたまらんばい君。

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/12/11

時間があっという間に過ぎて行きます。

1年間会う事の無いスタッフもいますが、1年振りでも、初めて会っても毎日会ってるんと違うか?ってくらいアットホームなところです。

 

2次会の会場へは車組と電車組に分かれて移動!

ここには載せれない話でかなりうるさいメンバーでしたw

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/12/11

 

この写真を見て「おっ?」っとなる方は琵琶湖通ですなwww

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/12/11

2次会はボーリング大会!

ミック組は2日連続のボーリング大会となったそうですw

大佐は2ゲームしただけで筋肉痛・・・

右手の中指が突き指したように腫れてますw(NOW)

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/12/11

そこでミラクルが起きました!!!

大佐がなんと2位!

で秀雄さんから2位だけに景品が!!!!!!!!!!

中身は・・・内緒です♪

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/12/11

そして3次会。

週末ということもありお店を探してようやく入れるところに。

確かまだ23時過ぎだったですが・・・出た時は2時30分を回ってましたw

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/12/11

で、翌朝は毎年恒例のハイドアップフィッシング!

3次会の解散の際なすび君が「明日は風速1mなんで全然大丈夫ですよ!!!!」と言ってましたが、結構な爆風・・・

しかも、今年1発目の冬将軍到来で極寒でしたwww

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/12/11

そんな中、釣果はこの通り。

真ん中のなすび君がラオラで55upで優勝!

左のカツ君もラオラでお腹パンパンのバスをキャッチ!

右の五三の達人モリケンがHU-SHADで!

みんな爆風の中ナイスフィッシュでした!!

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/12/11

ランチは安定の井筒CABINで。

思い切りご飯を食べてる時でしたw

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/12/11

 

忘年会の日にある試写会をHUの事務所で行いました。

それは・・・

 

「ハイドアップin石垣島!」

スタッフの乃村くんと蘆原さんによるソルトクランク動画!

とにかく一度観て下さい!!

楽しいのが伝わってくる動画です!

笑いあり、ハプニングありの超盛沢山な動画に仕上がってます!

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/12/11

ココをクリッククリック

 http://youtu.be/B6HZkJs6vjs

絶対自分もやりたい!ってなりますよwww

大佐はやりたいです!w

 

今年も残り20日!

精一杯がんばって行きます!!!

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/12/11

HUShad60SPlaora