HIDEUP Blog 横山直人

HIDEUP10周年記念コラボのヤバいやつ

2021-07-20 07:43:15

梅雨が明けた途端一気に夏モード突入ですね。

日焼け対策と熱中症対策はしっかりお願いします。

十分な水分補給と対策用の塩分、半袖半ズボンの方が涼しいのは分かりますが直接地肌を灼くと体内に熱がこもり疲れも取れにくいのでラッシュガード等着用して直接肌を灼かないように心掛けてください。

釣りが終わった後の疲労感が着用なしと有りでは全く異なりますので。

 

さてさて先日より詳細発表となったHIDEUP10周年コラボ。

その第3弾 HIDEUP×釣り吉ホルモンさんの超巨大ポーク。

その名も『スタッガーワイドポーク』

これヤバいです。はい。。。

サイズ感はこの写真の通りで大人の手のひらサイズとなってます。

hideup 横山直人 ブログ写真 2021/07/20

 

数値で表すと125mm。12.5cm、スタッガーワイド4インチとほぼ同じサイズです。

hideup 横山直人 ブログ写真 2021/07/20

このポーク1個入りで販売予定ですが、1個でも相当な・・・って商品です。

価格は¥1,870(税込)

カラーは5色、ブラック・ブラウン・レッド・パープル・ナチュラルとなってます。

hideup 横山直人 ブログ写真 2021/07/20

 

近年ワーム禁止のエリアも出てきたり、他の人と違う物をセレクトして使いたい方、豚で豚みたいなバスを狙う「類は友を呼ぶ方式」で釣りを展開されたい方にお勧めです。

なんせこのサイズ感ですからね。釣れたら只者では無いと思います。。。

我こそは一撃モンスターハンターなり!って方にもお勧めです。

 

大佐はこれで釣ります。釣ってみせます。

釣ってみたいじゃ無いですか^^夢のあるバスを。

このルアーにHITするバスってどんなバスだろう??って思いませんか?

バス釣りは釣って楽しいですが、釣る前からワクワクさせてくれるのも楽しみの一つです。

 

HIDEUPルアーってその部分をすごく大事にするメーカーです。

人と違う観点からアプローチする、店頭で商品を見た時からワクワクさせる、どんな風に使うんだろうって考えさせられる、こんなルアー釣れるの??って思わせる。そんな事が出来るメーカーです。

釣る前から楽しい、釣って楽しいそんな風に思えるルアーが揃ってます。

最近では・・・別ブログに記載しましょうね。笑

 

そんな訳でスタッガーワイドポークが販売されますので皆様よろしくお願い致します。

販売時期は10月頃を予定してます。

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2021/07/20

このページが最新 一つ古い記事