HIDEUP Blog 横山直人

2012年7月14日 本日よりお世話になります(^^)/

2012-07-14 22:27:42

はじめまして!

本日よりHIDEUP様にお世話になります
横山 直人 といいます。
宜しくお願いします!

簡単に自己紹介を・・・
生まれも育ちも大阪のコテコテですw

釣りは小学生の頃からしており将来の夢はルアー釣りに関わる仕事をしたい!
でした。

アルミボート→FRPボート→そして昨年念願のバスボートを購入し今は平日は仕事、週末は琵琶湖というライフスタイルになってます。

僕には他のスタッフのように輝かしい功績は何一つ無いです(^^)

が、そんな僕にでも何か出来る事は無いか?と秀雄さんに相談したのが始まりです。

そんな取り柄の無い僕でもHIDEUP様にお世話になる事を本当に嬉しく思っています。

至らない所もあるかと思いますが皆様に温かく見守って頂ける様に頑張ります!

日々の釣行模様は勿論、感じた事などこのブログを通して伝えれればと思っております。

これからどうぞ宜しくお願い致します!

20120714-1.JPG20120714-2.jpg