HIDEUP Blog 横山直人

『定番』を!

2013-02-07 23:36:15

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/07

いきなりなんの写真か??

そうです。『東京駅』です。

今週大佐はずっと東京に居ました。

もちろん仕事です。。。

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/07

東京駅も近代建築の中にあると情緒がありなかなか良い物ですね♪

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/07

帰りは崎陽軒のシウマイ弁当で帰阪しました。

これぞ定番です!

 

さてそんな今週の出撃は『冬』の定番ポイントを定番ルアーで、その中でも『春』を意識したポイントを周ってみたいと思います。

また気温が下がる予報ですが、そこは冬なんで信じて投げたいと思います。

1本の感動を求めて行ってきます♪

 

そんな中今週も永野くんはやってくれてましたね・・・

未だ知らない方は永野くんのブログを見てください♪