HIDEUP Blog 横山直人

釣果報告!〜自己新と更に自己新〜

2013-06-04 00:19:13

嬉しい釣果報告を頂きました♪

スタッガーワイド4in+アベラバ7gでおなじみのアベスタでの釣果報告です♪

なんとですね・・・なんと初キャストでいきなり自己新の魚だったそうです♪

その時の感想を聞いてみたんですけど、投げてワイドのフォール姿勢を見て本当にスパイラルしてる・・・

『ギルぢゃん・・・』と思ってたそうですw

そのままリフト&フォールをした際に重みを感じそのままフッキング→自己新記録のバスを捕獲www

何が凄いってワイドを初めて投げたその一投でバスを仕留めるのが凄いwww

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/06/04

#28グリーンライトギルにて

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/06/04

良い魚♪

 

そんなミラクルな釣果を出すワイドですが、まだまだ序章に過ぎませんでしたw

 

なんと・・・

 

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/06/04

スタッガーワイドの代名詞『丸呑み』です!

 

なんとですね・・・

 

なんと・・・

 

本日2本目の自己新記録魚の捕獲をされてましたwww

 

写真で見ても素晴らしい体型のバス!

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/06/04

1日に2本も自己新記録の釣れる琵琶湖は凄い!

そんな魚を誘い出すスタッガーワイドも凄い!!

いや、それを釣った釣り師が凄い!!!

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/06/04

世の中に五万とルアーはありますが、釣果もサイズも感動も叩き出すルアーはいくつあるだろうか?

スタッガーワイドは確実にその域に入るルアーだと大佐は感じてます。

そしてこの日、一生記憶に残るルアーとその虜になったアングラーが生まれたのは言うまでもない。

もっともっと感動を与える、そして与えられるルアーになる事を信じてます!

 

とにかくアキさんおめでとうございます!

そして専務お努めご苦労様でしたwww

 

 

 

stagger_wide_4