HIDEUP Blog 横山直人

仲間と。

2013-08-30 10:27:09

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/08/30

8月29日。
至って普通の日です。
が、8月29日は大佐の中ではすごい大切な日です。

3年前の今日、大佐も所属するバス釣り仲間の集まりが出来た日です。
Twitterで知り合った仲間ですが、徐々にその人数は増えて行き今では30人を超える人数になってます。

色んな意味で出会って良かった仲間です。今日はそんな仲間と記念すべき夜に集まりました。もちろん話題は釣りに関する事も多いですが、それ以外の仕事、趣味、集まれなかった仲間の話しが盛り上がりました。

釣りも大切ですが、その環境を取り巻く仲間も大切です。仲間の存在は大きいですね。

今日改めてそう思いました。

さて、夜が明ければJBTOP50です!
桧原湖での開催となり、スモールが有名ですね!
お師匠も勿論出ます!やってくれると信じてます!

とても楽しみです!

週末は琵琶湖!台風も停滞してなんとか出れそうです!雨にも負けず風にも負けず大佐も頑張ります♪