HIDEUP Blog 横山直人

秋の定番に期待大!

2013-09-26 22:24:33

こんにちは!寝不足の大佐です。

この季節になると朝夕寒くて昼は暑い!

なので体調も崩れ気味・・・

風邪などひかないように体調管理は必須ですよ!

 

9月は限られた日しか釣りに行けないんですが、限られた時間での釣行なのでしっかりとした対策が必要です。

なもんで、昨年の今頃は何をしていたかな?っとブログを見直してると・・・やっぱりクランクベイトを巻いてました。。。

その前は?と思い見てみると・・・やっぱりクランクベイトを巻いてました。。。

 

クランクベイトで釣れだすと秋って感じがします。

 

スコーンリグ→オスマンダ→ラオラ→ワイドヘビダン・ツチノコ→ウープス→アベスタ→パイロン→HU ←今ココ

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/09/26

HUのルアーは1年間をローテーションする事が出来ます。

特に今年はウィードも多くクランクは狙いやすい年かもしれません。

なので今後の期待度大です♪

更に今秋にはHU-400がついに店頭に並ぶ予定です♪

先日も良い日に当たりHU-400が大当たりでした☆

なので次回土曜日の釣行も期待を込めて巻きたいと思います!

 

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/09/26

HU-300