HIDEUP Blog 横山直人

いよいよフィッシングショー大阪!

2014-02-07 00:28:05

先週まで春?と言うくらい温かい日が続いたのに今週から一転極寒の今日この頃。

風邪なんかひいてませんか?

大佐は?というと風邪なんかひく暇もない位毎日バタバタとしております。

 

さて、フィッシングショー大阪を目前に重行さんと出店ブースの施行部隊として一足早く現場に行ってきました!

現場はどのメーカーさんも急げ急げと言わんばかりに段取りに追われてました。

(現場内は搬入のため出入り口オープンのためめちゃくちゃ寒かったですwww)

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/02/06

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/02/06

レイアウトショーケースも登場しここからカスタム開始です。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/02/07

ある程度は重行さんがセットしてくれてますが現場でセッティングのものもありせっせとセッティングをしてきました!

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/02/06

なんの写真か全く意味わからないと思いますがこんな感じになってます!

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/02/06

2014年の新製品スタッガーワイド2インチ、スタッガーワイド3.3インチ、スタッガーツインテール4インチの実物及びカラーサンプルも展示してます!

先日の動画公開直後から各ルアーについて色んな意見を頂いてます。

特に・・・◯◯の使い方がヤバい・・・

この話しはフィッシングショーに来て頂いた方に先ずお話で来たらと思います♪

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/02/06

スタッガーワイドファミリーもご覧の通りラインナップとなります。

左から7インチ、4インチ、3.3インチ、2.7インチ、2インチ

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/02/06

 

そして、中央漁具さん限定カラースタッガーワイド2.7インチも実物を展示してます。

このカラーは発売前から注目度が高いです。

待ちに待ったカラーがいよいよ登場となります。

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/02/06

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/02/07

 

そしてそして、あのウープスにこそっと隠れて新色が混じってます!!

実物は初めて見ましたがかなりビビビと来るカラーです!

絶対欲しいカラーになりますよ♪♪

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/02/07

 

 

ハイドアップブースは中央漁具さんの中にあるブースの一部となりますので小さな小さなブースです。

だけどもたくさんの想いのこもったブースに仕上げてます。

小さい中にも夢がたくさん詰まってます。

 

そんなハイドアップブースに是非立ち寄ってお師匠やスタッフの方を捕まえて色々聞いて下さい!

スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしております♪

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/02/07