HIDEUP Blog 横山直人

赤ラメ?

2014-05-22 21:51:57

やっと大阪に戻りました大佐です。

今日はきびだんごの國に行ってました。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/05/22

古き良き時代の風情佇む街並みはいつ見てもいいですね!

さて、あと1日すれば琵琶湖!
早く出たいと気が焦ります。
何がいいのか、どんな釣りが出来るのか?
これも釣りの楽しみの一つです。

でも、こいつは必ず投げます!
スタッガーワイドツインテール!
アーマークロー‼︎
今年まだ満足にワイドフィッシュを釣って無いのでそろそろ爆発すると思ってます。

今年はなんとなくアーマークローというか赤ラメが効く事が多い様な気がしてます。
主流は青ラメですけどねw

赤ラメといえばアーマークロー、販売以来人気継続中のシニカケギル、そして、アイスマンと呼ばれるブルーマジックがありますね!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/05/22

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/05/22

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/05/22

どれも好きなカラーなんで状況に応じて投げ倒して来ます(^-^)

 

 

stagger_wide_4stagger_wide_twintail_4