HIDEUP Blog 横山直人

夏を迎える前に!

2014-07-06 23:52:13

今日は日曜日。
なんか久しぶりに休みでした。
5月18日以来の日曜日が休みでしたw
なので1日リフレッシュしてましたw

今週は台風が来るみたいですね。
なので一週間天候がぐずつきそうです。
台風が去れば一気に気温も上がり夏本番を迎えそうです。
そうなればスタッガーワイドの季節突入です。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/07/06

昨日もなんだかんだとアベスタで釣れてます。
が、釣れてる時っていうのは風も穏やかで少し太陽が出てる時でした。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/07/06

アベスタ/カルスタが1番効くのは真夏。特に太陽がガンガン出て風無くベタ凪の時です。
水温も30℃なんて時がいいです。

人間が暑過ぎて先にバテてしまいますのでしっから夏対策は行なって下さいね!

夏対策はラッシュガードを着たり、今年大注目のクールネックウォーマー等を着用して釣行してください。
HUクールネックウォーマーは大変好評です。既に在庫の無いカラーも出て来てますので店頭でお尋ね下さい。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/07/06

7月に入り夏本番を迎えますが、熱中症等起こさない様にお願いします!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/07/06

stagger_wide_4stagger_wide_twintail_4