HIDEUP Blog 横山直人

台風がやっと通り過ぎました!

2014-08-10 20:06:13

今日1日予定していた事が出来ずでした。
が、親しい友達と久しぶりに楽しく過ごせました(^-^)

年々みんな忙しくなりなかなか連絡も取らないようになりますが、集まるとすごく安心するし、落ち着きますね(^-^)

さて、台風の影響で大阪は昨日から昼位まで雨が激しく降りました。
SNSを見てると琵琶湖では大きな被害も無くとりあえず一安心ですが、相当な被害が出てるところもありますのでこれ以上被害が拡大しないようにと思うばかりです。

 

世間様はお盆休みを迎えてます。
台風によりこの土日は釣りに出れなかった方も明日からまた再開という感じですね!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/08/10

琵琶湖やダムをボートで走る場合、雨で流れて来たゴミや流木に充分注意してくださいね!

台風前に比べて琵琶湖はまた一段と釣れる様になるように頑張りましょう!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/08/10