HIDEUP Blog 横山直人

ラオラ

2014-09-26 02:38:10

ブログ更新がかなり遅くなってしまいました。

さてさて、週末土曜日に出撃予定ですが日に日に横の動きに反応が出てるため今週は何としてもバイブレーションで釣っていきたいと考えてます。

ラオラは本当に立ち上がりの早いルアーです。

ラオラ動画はココをクリック

動画にもある通り着水後のフォールから通常の動きまでの速度が早くシャローレンジでの使用に優れてます。

ボディー形状もしっかり計算されており腹部の膨らみの影響で小気味良くしっかり動きます。

動画はプールで撮影してますが1mくらいの水深でも問題無く動いてるのが確認出来ると思います。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/09/26

ラオラの使い方は非常に簡単です。

ただ巻くだけのリトリーブ、ストップ&ゴーでの使用に加えてリフト&フォールといったリアクションでの使用も可能です。

ストップ&ゴーやリフト&フォールでは立ち上がりが早いラオラの特徴も最大限に発揮出来ます。

少ない移動距離の中でもしっかり動かす事が可能だからこそラオラが活かされます。

 

障害物の回避能力にも優れている為ウィードエリアやリップラップといった場所でもラオラは有効です。

小ぶりながらも仕事の出来るラオラを是非投げてみて下さい。

ラオラはきっとつぶらな瞳でバスを呼んでくれるはずですよ!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/09/26

laora