HIDEUP Blog 横山直人

今日はまったりと

2014-11-22 23:34:35

今日から3連休!

ってことでJr.とJr.2号を連れて湖上に。

幸い先週より気温も高く風も穏やかという事で。

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/11/22

 

Jr.はもう一人で釣りに出かける様になり、湖上では何も言わなくてもあっさり釣ります。

大佐より先に釣ります。

しかも最近のアベレージサイズより大きいし。。。

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/11/22

こちらは最近のアベレージサイズw

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/11/22

Jr.2号が少し覚えるまで時間がかかりましたが何とか釣れました(^^)

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/11/22

1本釣るとあとは感覚を掴むのかポンポン釣ります・・・

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/11/22

今日は天気も良く、久しぶりの琵琶湖ってことで少しバスボートでドライブをしました!

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/11/22

走るだけで寒いのですが北の方はいつもの南湖の景色と違って全く違う所に来たみたいな感覚に今でもなります。

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/11/22

まぁ、簡単には釣れずこんな格好で帰る事に・・・w

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/11/22

なんだかんだとバスフィッシングを楽しむ1日となりました。

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/11/22

来年はもっと温かい時期に一緒に出る回数を増やそう。

そう思う大佐でした。

 

追伸:Jr.のキャスト姿も様になってきましたw

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/11/22

 

次は月曜日に浮きます。

ちょっとプランを変えて出ようと思います。