HIDEUP Blog 横山直人

3.11

2015-03-11 22:35:03

今日はバスフィッシングのお話・・・ではありません。

毎日たくさんの事を少しずつ皆さんにお伝え出来ればと思いこうしてブログを書いてますが今日書く事を少しでもいいので思い返してください。

 

ここ数年の中で起きた一番大きな震災『東北地方沖太平洋地震』が4年前の今日起きました。

その時の事を今でも鮮明に覚えてます。

直接被害にあった訳ではありませんが決して他人事では無い震災が起きました。

たくさんの尊い命が、たくさんの大切なものがこの震災でなくなりました。

 

 

 

忘れてはいけない。 

あの時の出来事を。

忘れてはいけない。

人に対する想いを。

忘れてはいけない。

どんな状況でも生き延びた人達を。

忘れてはいけない。

そこで途絶えた生命を。

 

 

 

あれから4年経ちました。

しかし、まだその時の爪痕は今も深く残ってます。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/03/11

『PRAY FOR JAPAN』

プレイ フォー ジャパン。これは世界の人々が日本への祈りを込めた言葉です。

 

今、自分たちは生きている。

そのことを常に感謝して生きて行こう。

しっかり前を見て歩いて行こう。

年に1日必ず来るこの日に祈りをささげよう。

3.11はそんな日だと思います。

 

絶対忘れてはいけない。あの日の事を。

 

明日からまた元気にHIDEUPについて書いていきます。

明日からもよろしくおねがいします。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/03/11