HIDEUP Blog 横山直人

明日はドコにいこうか?

2015-04-10 23:12:55

しかし良く降る雨ですね。。。

『春雨じゃ、濡れてまいろう』

これは月形半平太の有名な台詞ですが、今この雨に濡れたら風邪ひきますw

 

こんな洒落たセルフを言ってみたいものですね。

春雨に濡れるくらいがちょうど気持ちいい。と語った風情ある台詞ですが、

 

風情と言えば、バスフィシングでは何が当てはまるでしょう?

 

大佐は好きな情景があります。

夏の早朝、まだ太陽も上がらない朝靄のかかった鏡の様な水面。

靄の無効にうっすら見える葦。

そこにトップウォーターを投げて波紋が消えるまで待つ。そしてゆっくりロッドを動かして・・・

ルアーを右・・・左・・・右・・・

グアボッ!

 

妄想のお話です。

 

さて、現実に目を向けましょう。

明日は琵琶湖に出るつもりでしたが少し予定が変更になりそうです。

ココ数日の冷え込みと雨で琵琶湖は勿論、河川はどうなってるのか?

野池の状況も気になるし・・・

 

そんな大佐です。

 

琵琶湖はまた当たればデカイのが釣れてるようなので要チェックですよ!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/04/10

スコーン、スタッガーオリジナル3inヘビダン、濁りが入ってるならHU-クランクは必須です!

来週は平日も含め琵琶湖に出る予定です。

先日ギルも釣れたしそろそろギルパターンも試して行かないと・・・

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/04/10

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/04/10

 

あぁーやる事が多過ぎて困ります!(贅沢な悩み・・・汗)

 

stagger_original_3stagger_wide_4