HIDEUP Blog 横山直人

明日は琵琶湖!表層系も!

2015-06-12 23:22:41

またまた週末を迎えた大佐です。

明日は勿論琵琶湖に出撃です。

毎週毎週通いますがなかなか上手くなりませんw

毎週毎週行っても思う様に行かないのがバスフィッシング。

だから楽しいんでしょうね!

 

さて、そんな明日はウープスの達人を迎えての釣行になります。

1日中ウープスを投げ倒す猛者です。

 

何にもアクションせずにウープスを投げて、ただぼぉ〜っとしてるだけの釣りを展開しますが毎回相当釣ってます。

ある意味根気のいる釣りをしてるんでしょうね。

何もせずにじっと待つ。

そんな釣り方です。

 

さて、そんな猛者を横目に明日は季節感を味わう為に表層系の釣りも展開しようと思います。

ハイスピード倶楽部の異名を持つ『ワッパー』

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/06/12

そしてフロロラインを使用して使う『パイロン』

HUが誇る表層系の代表です。

スタッガーオリジナルも表層系は非常に強いので混ぜて釣って行きたいと思います。

 

それで反応が無ければ表層以外なのでいつもの展開に持ち込みたいと思います。

明日は相当暑くなりそうなのでクールコアの準備もして行きます!

 

明日良い報告が出来る様に頑張ってきます!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/06/12

OOoPs3inpylon84