HIDEUP Blog 横山直人

今週末はフンドシカップ!

2015-06-22 22:11:45

昨日の琵琶湖帰りから始発電車に乗ってただ今広島県です。

しばらく広島県民になる大佐です。

 

さて、そんな広島在住の大佐ですが今週末は琵琶湖に戻ります。

今週土曜日は23回目のフンドシカップです。

昨年の同じ時期のフンドシカップ大佐はオスマンダ改で優勝しました^^

そういえば昨年のフンドシカップ前週も機能のように厳しい状況でなかなかいいサイズのバスが釣れなかった。

ですが試行錯誤もがいてオスマンダにたどり着きました。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/06/22

噂では今日琵琶湖は非常に釣れたとの情報も耳に入ってますが・・・w

土曜日開催のフンドシカップなのでプラクティス無しのぶっつけ本番です。

何としてもバスを手にして検量に向かいます^^

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/06/22

土曜日はTwitter @fundoshi_cupもしくは#fundoshi_cupで大会模様を楽しみにしていてくださいね!

osmunda_5osmunda_5_Salty