HIDEUP Blog 横山直人

やっと・・・

2015-07-11 00:28:37

広島県民15日目を迎えた今日。

夜にようやく大阪府民に戻る事が出来ました!

無事に広島業務を終え戻ってきました!

 

今日は檜原湖でJBTOP50も開催されてました!

お師匠は今日3000gを持ち込みましたが、明日の捲り返しに期待です!

一気に気温が上がったこの2日間。

琵琶湖のバスもギルも活性が上がり始めたとの情報もあります。

そうなればやっぱり『ギルパターン』

つまりワイドの出番です!

 

4inワイドを使用したサイズ重視のデカバス狙いか?

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/07/11

この気温そして水温上昇で動き始めた小ギルをイミテートした2.7in、3.3inワイドを使用したジグで狙い撃つか?

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/07/11

それともそれ以外のリグが有効なのか?

たくさんの選択肢と狙い方がありますね!

いよいよ厳しい暑さの夏を迎える事になりバスフィッシングはハイシーズンを迎えました!

夏の暑さに負けないバスをワイドで手にしてください!

そうすればこんなデカイバスに出会えると思いますよ!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/07/11

 

大佐の出撃は日曜日!

楽しみです!

stagger_wide_2.7stagger_wide_3.3