HIDEUP Blog 横山直人

夏バテも出来ないスケジュール・・・

2015-07-26 22:47:26

今日も灼熱の天気でしたね。

琵琶湖は灼熱に加え爆風だったと聞いてます。

本格的な夏到来ですね。

大佐は全身日焼けでヒリヒリ状態ですが我慢我慢・・・

 

さて、イシグロさんのイベントも終わり今週からはエイトさんでイベントが始まります。

関西の皆様お待たせ致しました。

エイトさん以外でもブンブンさん、アングラーズさんも!

とにかくイベントスケジュールが詰まってます。

7月30日 エイト3さん

7月31日 エイト玉津さん

8月1日 エイト2さん、エイト本店さん

8月3日 梅田イチバンさん

8月7日 ブンブン天王寺さん

8月13日 バスキャッチ&アングラーズ堅田店さん

8月15日 ブンブン大津店さん

関東を挟んで

8月21日 エイト京都さん

8月22日 イチバン池田さん

っと書くだけでも相当なスケジュールですwww

 

新ロッド『MACCA』、スライドフォールジグ、スタッガーオリジナル新サイズ、スタッガーワイド新サイズ、NEW Coikeも展示致します。

ロッドや特に触ってみないとなかなか判りづらい事が多いです。

展示会では見て頂く他に触って頂く事も出来ます。

セミナーではありませんので来られた方一人一人との会話形式です。

質問や疑問等このチャンスに聞いて下さいね。

 

夏バテも出来ないスケジュールですが大佐も参戦致しますのでよろしくお願い致します!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/07/26