HIDEUP Blog 横山直人

スタッガーワイドの新兵器

2015-08-13 23:34:31

お盆に突入ですね。

帰省ラッシュが始まり高速道路は朝から渋滞続きでした。

明日から更に交通量は増えると思いますのでお出かけの際は十分注意して下さいね!

 

さて、そんな暑い八月にいよいよこの発表がありましたね!

イベントに来て頂いた方は既にご存知のコレです!

ん?

コレは今既にあるラインナップですね!

左から4インチ、3.3インチ、2.7インチそして2インチ。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/08/13

 

で、更に追加になるのが、2インチより小さな1.5インチそして1.2インチです!

ココまで来たらかわいいですねw

1.5インチ、1.2インチはソルト向けに製作したものです。

バスで使用しても良いですけど、今の時期はギルラッシュにあいますねw

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/08/13

既に3.3インチから下の2.7インチ、2インチはソルトの実績もかなりあります。

ダウンサイジングとなるスタッガーワイド1.2インチ、1.5インチが揃う事でこれまで以上にターゲットも広がります。

 

お盆が明けたらソルトの様子も見に行こうと思います。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/08/13