HIDEUP Blog 横山直人

HIDEUPブース注目の製品!

2015-10-20 22:42:41

えっと、急遽広島に来た大佐です。

オールスターの準備をしないといけないのに・・・

でも、安心してください。ちゃんとブログは更新しますよ!

 

って事で、今年のハイドアップブースでは告知してる通り新製品の展示・実演を行います。

その中でも絶対見て頂きたいのが『coike』

このコイケは絶対に見て行ってください。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/10/20

写真を見ても使い方も動きも全く分からないと思います。

このウニのようなルアーが必ずこれからのバスフィッシングに必要となってきます。

以前出ていた「coike」を未だに愛用してる方も多く居ますが、新生coikeは期待を裏切らないつくりになってます。

とにかく、これだけでもハイドアップブースに見に来てください!

 

dictsからはこのウエストバッグとビッグトートバッグはこの会場で購入可能です。

ウエストバッグは機能を重視したつくりになってます。

しっかりとマチを取り、中は広くゆとりにある大きさとなってます。

たくさんものが入るのでタックルボックスももちろん入ります。

おかっぱりでも使用して頂けるように丈夫に作られてます。

無駄を省いた完全に使用する方に満足して頂けるウエストバッグです。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/10/20

ビッグトートバッグはご覧の通りサッカーボールも楽々入るくらいの大きさです。

普段の生活やレジャーで使用して頂いても良し、タックルをたくさん入れて吊りに出かけるも良しのバッグです。

雨具と釣り具を入れても十分な大きさですよ!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/10/20

共に、ハイドアップブースで販売致します。

但し、数量が本当に少ない。

なのでHIDEUP、DICTSを普段から愛用している方に是非使っていただきたいです!

ウエストバッグは¥7,800 ビッグトートバッグは¥9,000

少し高く感じるかもしれませんが、長く飽きずに使用して頂けるものです。

そう考えると決して高いものではないと思います。

それと・・・

見た目はカモフラージュですが、実物には他では絶対にないあるものがあります。

これは当日会場に来られた方にお見せしてお話しさせて頂ければと思います^^

 

『MACCA』の試投も出来ます!

このロッドは見た目だけでなく、こだわり続けたものがたくさん詰まってます。

是非手に取って頂き、大空に花火を打ち上げてみてください!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/10/20

 

今日のブログの最後に。

クジ引きでは2年前大大好評だったハイドアップバイシクルを景品として出します!!

ただの自転車?

NO NO NO!

このサイズでは最速じゃないか?と思うくらいの自転車です

カゴもロッドホルダーもドドンとつけて大放出です!

是非クジでGETしてください!

値段を聞いたら驚きますよwww

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/10/20

明日はもう少しブースについて書かせてください。

まだまだ企画してることがありますので^^ 

 

でわ、また明日!

bicyclerodholder