HIDEUP Blog 横山直人

スタッガーワイドソルト

2015-11-23 23:58:28

スタッガーワイドソルトはもう手に取られましたか?

スタッガーワイドの新シリーズ1.2インチラベルカラーが「白」

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/11/23

スタッガーワイド1.5インチのラベルカラー「茶」です!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/11/23

今までの製品は長方形のワームパックでしたが、新ワイドは正方形のパックに入ってます。

スタッガーワイド2インチが出た時も小さいなぁと思いましたが、今回の1.2インチ1.5インチは小指の爪くらいしかないので更に小さく感じます。

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/11/23 

 

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/11/23

スタッガーワイド2インチ、2.7インチでもソルトではかなり釣果が出てます。

ガシラ、メバルといった人気のソルトロックフィッシュでかなり集魚力が高い事が判りました。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/11/23

新シリーズのワイド1.2インチ1.5インチではどんな魚が釣れてくれるのでしょうか?

小さいボディーでデカイ魚を今シーズンたくさん釣りたいと思います。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/11/23

『ゾウもピーナッツを好んで食べる』

大きい身体だから餌も大きいとは限らないってことです。

新ワイドでたくさん釣って報告しますので皆さんも使ってみて下さいね!

 

stagger_wide_12stagger_wide_15