HIDEUP Blog 横山直人

冬⁇

2015-12-09 23:18:28

12月というのにまだコートを出してもない大佐です。

朝は大阪でも4℃と低いんですが、コートを着る程寒くない。
日中は10℃を遥かに超えて行くので暑い。
今週の大阪は本当?って位の気温になってます。
 
12月というのに…大阪では21℃…

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/12/09

 
大津でも18℃まで上がります。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/12/09

 
夏が暑い時は冬は寒いというのが自然の摂理なんですが、もう少し温かい日が続きそうです。
 
温かい雨。
 
春によく聞く言葉です。
 
雨が降る度に気温と水温が上がるという時に使う言葉ですね。
 
今はがっつり冬なんで同じ意味合いでは無いですが、今週末の琵琶湖の状態はいつもの冬より良いかもしれませんね!
 
身体の芯から冷える季節を迎える前に湖上に出てみてはいかがでしょうか?