HIDEUP Blog 横山直人

キープキャストに向けて着々と!

2016-02-15 20:51:31

あと5日に迫ったキープキャストに向けて着々と準備が進んでおります。

フィッシングショーでも使用した水槽をキープキャストでは2基設置してルアーのアクションをより多くの方に見て頂こうと思います。

水槽もなんとか間に合ってよかったですw

hideup 横山直人 ブログ写真 2016/02/15

 

先日より告知してる通り、キープキャストでは限定でスタッガーワイド5インチノンソルトを販売致します!

こちらのパネルも仕上がってます^^

hideup 横山直人 ブログ写真 2016/02/15

スタッガーワイド5インチは4インチと比べ少し大きくなった!って感じと異なると思います。

写真の一番左が5インチですが、左から2番目の4インチと比べてもその存在感は歴然です。

1インチ異なるだけで見た目もかなり変わるのがよく分かると思います。

hideup 横山直人 ブログ写真 2016/02/15

なので、4インチと比べ5インチは更にデカいバスにアピールする事間違いなしです。

スタッガーワイド4インチは今では定番ルアーになってますが、この5インチを使いこなす方はどのくらい出てくるでしょうか?

キープキャストでしか手に入らないこのノンソルト5インチ!

シーズン前にしっかりモンスター捕獲のための準備を整えてくださいね!