HIDEUP Blog 横山直人

3月に突入!バスシーズンが始まります!

2016-03-01 00:58:38

今日から3月!

 
バスフィッシングシーズンが到来です‼︎
 
毎年3月1日になるとバスアングラーがショップ、フィールドに繰り出す様になります。
人間の感覚で3月は『春』って事なんでしょう^ ^
 
昨日までの2月=冬、今日からの3月=春なんですね。
 
今シーズンもたくさんの感動があると思います。
 
ハイドアップルアーでその感動を味わって頂ける様に頑張って行きます^ ^
 
気になるバスの状態ですが…
先日の釣行時に釣れたバスの目!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/03/01

目がかなり赤い。
 
人間より先にバスは春に向かって動いてますよ!
釣れた場所はかなり沖でしたが、日に日にシャローに向かって動くと思います。
 
春の準備=スコーンリグの準備をしっかり整えて下さいね!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/03/01

スタッガーオリジナル5インチ、6インチの用意は特に念入りに^ ^
stagger_original_5stagger_original_6