HIDEUP Blog 横山直人

スタッガーワイド4インチ限定カラー!

2016-04-19 22:40:34

朝晩の気温差が激しい日が続いてますね。

体調を崩さない様に気を付けてくださいね!
 
琵琶湖の水温が日に日に上昇していきバスの活性が上がる一方でブルーギルの活性も上がり始めてます。
 
4月も間も無く下旬を迎えこのルアーの季節が迫って来ました。
 
スタッガーワイド4インチ!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/04/19

 
ギル型ワームの元祖であるスタッガーワイドの季節に入ろうとしてます。
先日のフンドシカップでもスタッガーワイド4インチを使ったカブトムシチャターでビッグフィッシュが出てます。
 
そのスタッガーワイド4インチに限定ですが3色販売が開始されました。
ホワイト・イエロー・ピンク

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/04/19

 
一昨年は2.7インチ、昨年は3.3インチ。そして今年は4インチにこのカラーが登場です!
 
ギルが活発に動き出すこれからの時期に欠かせないスタッガーワイド4インチ!
固定ラインナップカラーでは無く限定カラーですので無くなり次第終了です。
 
早い店では既に店頭に並んでますので確かめてみてくださいねー!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/04/19

stagger_wide_4