HIDEUP Blog 横山直人

初詣祈願

2013-01-04 02:40:01

hideup blog picture

2013年の最初の仕事をしてきました! HIDEUP祈願です。 HIDEUP HPではコレまで出して来たルアーの動画情報をUPしていってます。 http://www.hideup.jp/movie/ これを見て頂きルアーの動作イメージを掴んで頂いて現場で実践して頂くと今まで以上に水中の様子が想像出来ると思います。 水面系で仕様される事の多いワッパーを水中で使用するとどのような動きになるのか? ウープスの『毛』はどのように動いてるのか? オスマンダのソルト、ノンソルトの違いでルアーにどのような影響がでるのか ? 等々目で見て確認出来ます。 是非参考にして下さい。 今年度最初の出撃は5日となります。 昨年末から秀雄さんや森さんのブログでも紹介されてる『ラオラ直リグ釣法』がキーになると思います。 『ラオラ直リグ釣法』については近々ブログで詳細を書きたいと思います。 予報では5日は極寒、大雪の予報ですが思い切り楽しんできます!

謹賀新年

2013-01-01 00:30:01

明けましておめでとうございます! 今年も皆様宜しくお願い致します! HIDEUPの更なる進化の年になりますので頑張りますo(^▽^)o 2013年元旦 横山 直人