HIDEUP Blog 横山直人

いつもありがとうございます。

2013-12-05 23:23:58

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/12/05

オールスターハイドアップブースでも、普段の生活でもいつも無理を聞いてくれる

フンドシファミリーのオッパーさん。(通称:東地さん)

大佐のツイッターアイコンや、フェイスブックのアイコンも作ってくれてます。

また無理難題を言うかもです。(多分、かなりの確率で、おそらく、絶対言います)

その時はまたよろしくお願いしまぁす!

バサーオールスタークラシック2013

2013-12-04 23:08:14

バサーオールスタークラシックに向かうのに荷物を積むと・・・

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/12/04

パンパンでしたw

後ろも全く見えない状況での出発!

目指すはオールスター会場佐原!

ナビにセットすると。

ざっと600km。・・・たっ大した事無いからね!

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/12/04

気合いを入れて出発したのは22時。

 

で、この景色でこの明るさは?

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/12/04

朝までパーキングで寝てしまいましたw

東京タワーも、レインボーブリッジも超えてスカイツリーも見えました!

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/12/04

 

ようやく会場に着いたのはお昼前。

まだ会場はガランとしてます。

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/12/04

時間が経つと共にちゃくちゃくと会場が作られて行きます。

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/12/04

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/12/04

 

 

 

 

 

明けて翌朝。

まだ5時の会場です。

既にたくさんの人が集まってます。

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/12/04

そして秀雄さんのところへ。

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/12/04

バサーオールスタークラシックはランチング前に選手のコメントが聞けます。

もうおなじみの光景です。

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/12/04

 

さてさて、今年のオールスターはハイドアップにとって初めての試みでブースを出しました!

 

どんなブースが良いのかどうやって作れば良いのかわからなかったですがとにかく作りました!

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/12/04

選手が試合に出発した後は会場周りにメーカー、ショップ等のブースが並んで製品の紹介やショッピングも楽しめます♪

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/12/04

ブースには本当にたくさんの人がお目当てのブースに群がってました。

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/12/04

途中、りんかちゃんの所にお邪魔しておねだりも。

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/12/04

あっと言う間に帰着の時間を向かえてしまいます。

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/12/04

会場では階段状になった所にウェイインを待ち構える人集りが出来ます。

この写真奥の台の上で選手のコメントが聞けますよ。

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/12/04

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/12/04

 

あっと言う間に過ぎ去った初日に変わって翌朝。

気温はご覧の通りです。

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/12/04

めちゃくちゃ寒い。。。

そしてまだ暗いうちからランチングに向かいます。

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/12/04

ランチングが終わると応援幕を広げる場所取りに!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/12/04

凄い人でごった返す中負けじと場所取りに向かいます。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/12/04

選手が一通り出発するとまたブースをオープン!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/12/04

商品がなくなり始め代用商品に!

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/12/04

今回の抽選の1等はなんと『ハイドアップバイシクル』

で、ちゃんと当ててくれました!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/12/04

たしか・・・アキさんですね!おめでとうございました!

 

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/12/04

こちらのご夫婦は何度も何度も抽選して頂きようやく当ててくれました!

おめでとうございました!

奥様、買い物に使用するには少し贅沢過ぎる自転車ですよwww

 

あっと言う間に選手が帰着してきます。

ダディーもお出迎えです。

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/12/04

 

ブースはというと・・・

ご覧の通り商品も無くなりました。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/12/04

 

さて、コチラは大会最終日のウェイイン会場です!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/12/04

最終日の会場はもの凄い人だかり!

凄い数にビックリします。で、圧巻です。。。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/12/04

こんな中を選手は通るのだから並大抵の事では無いです。。。

我らが秀雄さんの車にも応援幕をセット!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/12/04

そしてお立ち台でのコメント。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/12/04

大会が終わるとファンサービスタイム!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/12/04

たくさんの人がお目当ての選手の所に行って握手をしたり、サインをしたり出来ます。

これもオールスタークラシックならではですね!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/12/04

隣はBIG BITEの菊本さん!

疲れも忘れてファンの方に接してくれてました!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/12/04

あたりはすっかり真っ暗に!

殆ど寝ていない秀雄さんですがご覧の通りです!

最後までおしゃべりしてました!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/12/04

トレーラーのネオンライトも奇麗に光る程の真っ暗さでしたwww

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/12/04

 

今回のオールスターはハイドアップ&ディクツにとって初めての試みがたくさんありました。

メーカーとしての初めてのブース出展、段取り、装飾、接客、アドバイス。。。

全て任されて、一人で行わなければなりませんでした。

正直どれだけ出来たのかはわかりません。

だけど時間が一瞬で過ぎて行くのが実感出来る位充実した2日間でした。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/12/04

コチラはフンドシファミリー関東のしょーちゃん。

試合を見に来てくれたのにブースの手伝いばっかりだったね!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/12/04

そしてコチラはえりちゃん。

文句も言わずせっせと手伝ってくれてました。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/12/04

ルアマガブースでもがんばりました。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/12/04

この2人以外にも秋山さん、りゅーじい、スーさん、福田さん、ダディー、ルアマガの皆さん、ヒロさん、スケカワさん、中村さん・・・

本当にたくさんの人に手伝って頂きました!ありがとうございました!

高島のアニキ!ごちそうさまでした!

 

 

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/12/04

オールスタークラシック2013はジャッカル小野さんの劇的な逆転勝利で幕を閉じました。

秀雄さんと僕の挑戦は来年に持ち越しです。

必ずまたここに戻ってきます。

そして真ん中の一番輝く場所に立ってもらいます。

ただ単に釣って来るのでは無く、吉田秀雄のスタイルで釣って来てもらいます。

秀雄さんはウェイインの時に言った言葉を僕は忘れません。

なぜオールスターが開催されて、なんのために自分が出るのか、勝つ為に必要な事は何なのか?

僕はしっかりその場で聞きました。

それをこの目に焼き付けるまで一緒に戦います。

だから必ず戻ってきます。

 

2日間でブースに来て頂いた方、声を掛けて頂いた方、本当にたくさんの方とお話をさせていただきました。

自分がこれから何をしないといけないのか再確認した気がします。

もっともっとハイドアップで頑張っていきます。もっと盛り上げて行きます。

なので、どうぞこれからもよろしくおねがいします。

皆様本当にありがとうございました!

また来年お会いしましょう!