HIDEUP Blog 吉田秀雄

objへ

2008-01-27 01:00:52

今年は気合い入れてがんばるぞ~!と、意気込んでますが、そろそろ準備しないと直前で慌ててはいけない…。で、昨日は重行さんを京都駅に送っていく途中でobjさんに行きました。サングラスは大好きですが、サングラスを試合中にかけることはなかなかなかったんですよね。サイトはしない。特にネストは個人的にパスってことが大きな理由ですが…。ネストは…って今年も変わりないですが、今までパスしてた見えバスも徹底的にやってみようかと思ってサングラスを揃えようと計画。いつもお世話になってますobjさんですが、やはり本気のこだわりのお店なんで選ぶにも迷ってしまいます。迷うんですが、objスタッフさんに聞くと納得の答えがすぐに返ってくるのがこれまた凄いことで。何を選んだかは出来てきてからの楽しみです!フレームもレンズもこれしかない!って最高のものを選びました!レンズはこれが最強だろう!それは何か?また紹介したいと思います。今年は顔をパンダにしたいと思います。wobj ↓http://www.obj.co.jp/