HIDEUP Blog 吉田秀雄

動画

2008-02-28 11:58:13

そろそろ、ハイドアップも動画を流そうと準備しています。やろうやろうと思ってたけど、なかなか準備もできなくてダラダラと…。ようやく準備もできたんで、後は湖に出て撮影するだけです。編集やらで最初は無様な動画になるかもしれないけど、やっていくたびによくなっていくことを期待してください。釣りの動画の内容は、釣れてる場面が当たり前に思ってることがある。そんな釣れてる動画も必要だけど、ミスした瞬間や、駄目駄目な釣りも、駄目な時こそ学ぶことも多いんで、そこら辺も楽しく織り交ぜていけたらと思っています。あとは単純にルアーの動きなどの、言葉ではなかなか説明しきれない部分も、動画で流せていけたらいいなと思っています。とにかく見てて睡眠を誘う動画にならないようにしていきたいと思っています。wさて、明日は編集にチャレンジしてみます。できっかな…!?