HIDEUP Blog 吉田秀雄

もう春ですね〜

2011-02-27 19:24:41

ここ数日間でホントよく釣れるようになってきました。
デッキに置くロッドも増えてきて使うルアーの種類も急激に増えてきました。
まだまだムラはあるけどボーズの日はここ数日間でなくなりました。。。
どんな釣り方で?それはしばらく言えませんが...w
でかいバスを確実に釣るのは難しいけど...サイズ関係なしだと意外に簡単に釣れる状況になってきています。
毎日湖に出てた成果があったかな!?

DSCN6963.JPG

岸際には小さいベイトが良い場所には結構います。
この小さいベイトってのが今はキモかもしれません。
ハイドアップではあのルアーがハマってきてるし、イマカツルアーはアレがかなり効果絶大!?
もう水の中は春ですね〜。